話題のニュース

沢尻エリカ、MDMA「自分は使っていない」!現在の彼氏は?復縁した男性は将来のパパ候補?

沢尻エリカ
スポンサーリンク

17日、沢尻エリカ容疑者は担当弁護士と接見で押収されたMDMAについて「自分は使っていない」と説明しているようです。

MDMAの粉末入りカプセルについては「交際中の男性から預かったものを自分が持っていた」と話していることから交際中の男性がいることがわかりました。

現在交際中の彼氏とはいったい誰なんでしょうか気になる彼氏についてとネットの反応などまとめてみました。

Gackt
GACKT(ガクト)網膜手術をしていた!原因はカラコン?今後の活動は?カラコンはどうするの?15日、ミュージシャンのGACKTがSNSの投稿で網膜の手術をうけたことを報告しました。 網膜の手術とはいったいどんな手術だったの...
大谷譲二
プロレスラー大谷譲二逮捕ファンの16歳女子高生とみだらなこういをした疑い!画像あり!プロレスラーが女子高校生とみだらな行為をした疑いで警視庁に逮捕されました。 みだらな行為って何ですかね? 逮捕されたプロレス...


現在の彼氏は?

逮捕されたことによって彼氏の存在が明らかになり話題になっています。

報道によると8年前から恋人関係にあったデザイナーで夏前に破局したが、最近になって復縁していた男性のようです。

沢尻容疑の恋愛遍歴を調べたところ、どうやら現在交際中の彼氏はデザイナーのNAOKIさんのようです。

naoki デザイナー

沢尻エリカ容疑者の供述で「交際中の男性から預かったものを自分が持っていた」と述べていることからデザイナーのNAOKIさんから預かったのでしょうか?

逮捕後、10年以上前から違法薬物を使用していたと供述していますので薬物使用にデザイナーのNAOKIさんの関係が疑われるかもしれません。

この供述が本当であれば芋づる式に逮捕者が増えるかもしれませんね

復縁した男性は?

8年前から恋人関係にあったデザイナーということでデザイナーのNAOKIさんの名前が上がってきました。

2011年から交際をスタートさせ沢尻エリカ容疑者の母親と3人で同棲生活をおくっていたようです。

NAOKIさんはレゲイファッションブランド「lrie life」のデザイナーで当時、中華街デートがスクープされていました。

沢尻エリカ

関係者によると「最近になって沢尻エリカ容疑者本人から“ヨリを戻した。まだ以前みたいに一緒に住んでいないけどね”と聞いた」と明かしています。

このことからデザイナーのNAOKIさんと復縁したのではないでしょうか。

8年前から恋人関係だったようなので気がしれた物同士、一緒にいて楽なのかもしれませんね。

将来のパパ候補はだれ?

将来の人生設計について一番信頼している芸能関係者に相談していたことがわかりました。

沢尻エリカ容疑者、復縁した男性は?将来のパパ候補はだれ?まとめとの将来について真剣に考えているようですね。

人生プランを詳細に明かし「子供をつくりたい」とも話したという。

「相手はいるの?」と聞かれると「最近別れたけど、腐れ縁だしね」

デザイナーのNAOTOさんを将来の“子供のパパ候補”として挙げているようです。


ネットの反応は?

どっちみち、交際相手が使用してても簡単に預かるような薬じゃない!
いくら好きでも、そんな男を選んだ沢尻エリカさんも悪い。 MDMAは使用してないけど沢尻エリカさんも違う薬物使用した事あるって認めたんでしょう? 残念で仕方ありませんが、薬物は簡単に治らない病気の一種です。 そんな彼氏とずっと居たいならお母さんも連れてスペインで移住して薬物を続けたらいいと思う。 健康な体に産んでもらって華やかな仕事もし自ら体も仕事もボロボロの道選んだ沢尻エリカさんにはがっかりです。

薬物をアルコールや煙草みたいな嗜好品感覚で捉えてて罪悪感が薄いんだろう。さもなくば、薬物を摂る相手とのこどもが欲しいなんて思わないだろう。子供は親を選べない。子供はアクセサリーでもペットでもない。まずは薬物治療をして薬を断ち、人の良心を持って更生する方が先だと思う。

「今回自分は使ってないけど、昔は自分も使っていて、彼氏は現在進行形で使ってます。」ってことなら、どちらにしろ薬物への認識がずぼらすぎるとしか言いようがないと思う。
やめさせるなり別れるなりせず、別に薬物使っててもバレなきゃいいでしょ、という認識だったということだし。
これでもし、自分も使ってましたってならないことを願います。

個人的にはドラマの中の彼女は好きだったけども、今はしっかり罪を償って薬物を断って更生してほしいと思う。
その後どうするかの身の振り方はまずしっかり更生してからだと思う。

本当に本人が「子供を作りたい」って言ったのかは分かりません。なんとなく子供を持たない人生を歩みそうな気がします。
でも、もし本当にその男性との子供がほしいなら、クスリはだめでしょう。健康な身体じゃないのは明白。
クスリをやめて何年か経てば健康になるのでしょうか?
子供に悪影響はないのでしょうか?
第一、沢尻さんとその男性がクスリをやめられなければ、出産後に逮捕される可能性も多いにある。いきなり一人残された子供は傷つくでしょう。

本気で立ち直りたいなら、男性と一緒にそれぞれ入院して、本格的な治療をするべき。それができてからの話ですよ。

なぜ薬物に関係している彼氏との将来を真剣に考えられるのか?
それは本人も使用していたから、抵抗もなく逆に都合が良かったのか?
自分の人生を真剣に考えるなら、普通は避けるべき事です。
そのまま結婚して子供を授かっていたら子供だって薬物の影響に晒される事になっていたはず。
そうなる前で良かったと思うし、これから人生を終えるまで一生禁断症状に苦しむと思う。
薬物では幸せになれない。
絶対に好奇心で手を出してはいけない。

人間1人で生きていくのは寂しいから家族欲しいの分かるけど、子供産んでなくて良かったね。それに尽きる。

そんな違法薬物が体内に入ってる男との子供なんて要らないわ。怖い怖い。
沢尻エリカも今回は使用してなくても以前使ってたのなら依存はあると思うし。
そんな母親イヤだ。

彼と将来を考えていたなら薬を捨てるべきだった…とゆうか捨てれる位の女性にならなければいけないと思います
腐れ縁ではなくそうゆう縁を自分で作ってるんだと思います

使ったら無くなるので、彼女の使ったものではないだろうね。彼女が使う予定のものだったが正しい。ま、所持でも違法なので、どうでもいい議論ですね。

将来この男性の子供が欲しいなら彼にも薬物はやめさせるべきだったのに預かってたなんて。彼女の鬱のために大麻を与えた元ジャニーズと同じようなもの。

どうもニュースによって違うようになってきた?!…弁護士が入って、言い分を変えてきてるのか?…最初は自分のものです、って自白したとか、他の薬物にも手を出していたとか…今回は、彼氏のもので自分は使っていない?…警察が家宅捜索した時に、観念して自分から在り処を示した、っていう報道もあったよね?…そもそも前の事務所の解雇も、離婚騒動の内容も、元旦那が薬物で検挙された事実も、その後の言動からも長年の常習性が裏付けられるよね?!

二人の将来に対して批判的な内容が多いようです。


沢尻エリカ容疑者、復縁した男性は?将来のパパ候補はだれ?まとめ

沢尻エリカ容疑者、復縁した男性は?将来のパパ候補はだれ?まとめ

いかがだったでしょうか?

交際相手は本当にデザイナーのNAOKIさんなのでしょうか?

真相はまだわかっていませんが今後の動きが気になりますね。

ご覧下さりありがとうございました。

Gackt
GACKT(ガクト)網膜手術をしていた!原因はカラコン?今後の活動は?カラコンはどうするの?15日、ミュージシャンのGACKTがSNSの投稿で網膜の手術をうけたことを報告しました。 網膜の手術とはいったいどんな手術だったの...
大谷譲二
プロレスラー大谷譲二逮捕ファンの16歳女子高生とみだらなこういをした疑い!画像あり!プロレスラーが女子高校生とみだらな行為をした疑いで警視庁に逮捕されました。 みだらな行為って何ですかね? 逮捕されたプロレス...
スポンサーリンク

スポンサーリンク